スキナモノゼンブ

ハンドメイド創作日記☆そしてスキナモノ

 



Edit Category スポンサー広告

とっくにあけました‥オメデトウゴザイマス


Edit Category 日記





もう辰年‥


そうっ年女!!!!!!!!


きっといいことがあると信じて


進んでいこうと思います!!!!!!!!


最近では福袋などを魅力的に感じなくなってきました‥


悲しいです


賭けができなくなってるんだと‥


自分の運たるものが


信じれないのかと‥


いや‥


その前に大人に‥現実主義の大人になっちまったんだな‥


クリスマスもお正月もポケーーーと過ごしてましたが


毎年実感がなくなって


なにが嬉しいんだクリスマス!!!!!!!


何がめでたんだお正月!!!!!!


と‥やさぐれ感いっぱいな大人になっています


悲しい‥


何をしたいの私!!!!!


何を言いたいのわたくし!!!!!!


こんな将来設計もままならないアポーンですが


今年もヨロシクオネガイシマス


キャピポッ









 
01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12 02


 
 


ARCHIVE RSS
