スキナモノゼンブ

ハンドメイド創作日記☆そしてスキナモノ

 



Edit Category スポンサー広告

オーダーさんたち♪


Edit Category ハンドメイド



最近はアクセのオーダーが多く

あ~夏なんだなぁ~と感じる今日この頃‥

いつもアップせず

作品たちをお渡ししてるのですが‥

久々にアップさせていただきたいっ!!!!!!

キラキラ夏仕様~



o-ku 032



グラスビーズの間にシェルを‥

ゼンブが薄いピンクでとっても似合いそう^^

一番上のビーズがミラーボールみたいにキラキラするんです



o-ku 031


こちらはオールシーズンいけちゃう

アンティーク仕様~


o-ku 034


こちらはおいしそうな

お花さん~

こんぺいとうのような色合い‥

ホントに砂糖菓子をつけてるようなんですぅ

かわいいなぁ~



すべてイヤリングなんですが

最近イヤリングのかたが多くて

古風な方が多いのでしょうか??

なんかいいですねぇ



o-ku 033


こちらはヘアピン^^

また違うかたからのオーダーでつ

お花のピンは→KANDY CAFEさんで販売しております



今は涼しいですが

これから夏本番!!!!!!!

体力つけにゃ~








 
08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07 09


 
 


ARCHIVE RSS
