スキナモノゼンブ

ハンドメイド創作日記☆そしてスキナモノ

 



Edit Category スポンサー広告

すこしずつ…ラスト バッグ編


Edit Category ハンドメイド



いよいよ

明日イベントでありますっ!!!!!!!

予報では雨…><;

でも少しくらいの雨なら行くつもりです!!!!!!

他の方はどうなのか…

OnSafariさんもいろいろ考えてくれてるので

雨が降っても大丈夫かも!!!!

CREATOR 2Days MARKET in ONsafari
     ↑
   ポチッてね☆


さっそく

ラストの作品~



DSCF1515.jpg



ダイスキな生地

地模様がレオパードでオサレ~

なにげにシルクなんです 



DSCF1512.jpg


裏地はシルバー!!!!!!!!

相性バツグン^^

これ欲しいわぁ~



もう1個^^;



DSCF1513.jpg



こりはフェイクプリントファー

騙しプリント

金具もシルバーで

イロチでもう1個作ろうかと思いましたが

できませんでした…まいった

裏地はこんなっ!!!!!!



DSCF1514.jpg


まぶしいオレンジっ!!!!!!!

今回の裏地たちはいただきものなんです^^(ありがとぉ~)

かわいすぎますっ

でも…このバッグ…縫製が残念なとこがあって…

少し他のバッグよりお安くさせていただきます

もしくは私が使うわ!!!!!!


とにかく明日は楽しみ~

晴れちゃってよぉ

もうっ


お待ちしてま~す








 
04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03 05


 
 


ARCHIVE RSS
